お気に入りに追加

【未経験者歓迎!】整備・板金塗装

矢野口自工は、特装車業界において、販売・レンタル・整備・工事のすべてを行える希少な存在だと自負しています。 すべて行えるからこそ、取引先の企業も仕事がしやすくなる。すべて行えるからこそ、お客様をトータルでサポートできる。 そして2019年に福島に新たな拠点をつくり、ジーエス管業との協力体制を築き、整備工場、塗装ブースも東北唯一と言われる大型設備を整えております。 職場にはランチや懇談、休憩、簡単な打ち合わせに使用するフリースペース、ウォーターサーバーも用意してあります。

人びとの生活を支える「はたらく車」を整備するお仕事、矢野口自工が主に扱うのは「吸引車」です。

石油プラントや浄水場、下水管、建設現場の清掃などで活躍する吸引車は、強力な吸引力で深い場所からも土砂などを簡単に吸引できます。

このお仕事では、そのような特殊整備車の鈑金塗装をおこないます。

乗用車とは違ったスケールの大きさとやりがいを感じられます。

入社後は先輩に同行して様々な現場を経験しながら、OJTで仕事の進め方を教わります。

 

【当社の強み】

60年以上続く歴史を持つ老舗企業として、コロナ禍においても非常に業績が安定しています。

特許を取得しているツインバックをはじめ、所有する特殊車の車種が豊富です。

さらにドイツ・LADOG社の代理店としての側面もあり、多彩な案件に対応が可能です。

いろいろな場所の「裏側」を見ることができ、お客様先が様々で、同じ作業であってもひとつとして内部が同じということはなく、常に真新しい気持ちで取り組めるのがこのお仕事の魅力です。

 


☆★ U・Iターン歓迎! 移住サポートも充実の楢葉町 ★☆

楢葉町の企業へご転職の方には、町の移住相談窓口(運営:一般社団法人ならはみらい)が

皆さまに寄りそった支援を行います。

 <サポート内容>

 ・引っ越し先のお住まいを一緒に探します

 ・移住に伴う補助金などをご紹介、申請をサポート

 ・地域に馴染むための交流会を様々に開催

新生活に関するあれこれを、いつでもご相談お受けしています!


 

2019年に操業を開始した新しい事業所です。

大型の特殊整備車両を取り扱うお仕事です。

就業場所
〒979-0513
福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字仲丸1番地72
給与

20万円~22万3,000円
・基本給:180,000~200,000円
・職務手当:20,000~23,000円
・残業代全額支給

採用要件

・普通自動車免許(ATのみ可 ※要相談)
・試用期間:2か月間(待遇の変動なし)
・年齢、学歴不問

【優遇】
・自動車整備士3級以上をお持ちの方
・大型自動車免許をお持ちの方

手当

・整備士免許手当:1級:8,000円、2級:6,000円、3級:3,000円
・整備主任者手当:8,000円
・検査員手当:30,000円
・運転免許手当(大型吸引車のみ):15,000円
・家族手当:5,000円
・通勤手当:全額支給、車通勤可

・昇給有:年1回(3,000~4,000円)
・賞与有:年2回(昨年実績3か月分)

・単身者用社宅有(社内規定有)

労働時間

8:45~17:30(休憩時間:75分)

休日等
・完全週休二日(年間休日124日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・有給休暇(6か月後に10日付与)
加入保険
・健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
・退職金制度有
応募・お問い合わせ
お気に入りに追加
Page Top