お気に入りに追加

冷間圧造・切削加工オペレーター

自動車部品として必要不可欠なブレーキ、サイドブレーキなどに使われる構成部品等を、主に圧造・切削加工などを用いて製造しております。ダイハツ、スズキ、三菱等国内自家用車に限らず、いすゞ自動車、日野、三菱ふそうなどのトラックやフォークリフトなど、ほとんどの自動車メーカーに使用されています。 一流メーカーが頼りにする自由で独創的な発想で、顧客満足度を第一に、確かで安全な高品質製品を提供するために、日々努力を重ねています。

乗用車のパーキングブレーキとトラック等のブレーキポンプ部品を製造しています。

担当業務は、素材工程の圧造機の段取りです。

 

【業務内容】

・圧造機への金具取付け

・圧造機のオペレーション及び出荷作業

・NC(数値制御)切削加工オペレーター

・その他機械加工オペレーター

・品質管理

 

当社は、ひとりひとりの担当業務の範囲が幅広く、オペレーションから品質管理まで様々な業務に携わることができ、メンバーそれぞれの得意・不得意分野をサポートし合いながら全体の工程を回しております。

機械操作がまったく分からなくても安心して働けます。従業員同士サポートし合い、先輩社員からも丁寧に教えてもらいながら仕事を覚えて頂きます。

敷地内にはバーベキューエリアがあり、定期的に社員同士の親睦を深めるバーベキュー会があります。

楢葉町の南工業団地に広大な敷地を有しています。

ものづくり、機械操作が好きな方歓迎です。

就業場所
〒979-0513
福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字仲丸1番地70
給与

月給:172,000円~212,000円
・含作業手当:2,000円/月
・含住宅手当:10,000円/月

・昇給あり:年1回
・賞与あり:前年度実績年2回
※今までの経験・保有技術等を評価して給与を決めています。

採用要件

・年齢・学歴・経験・性別不問
・試用期間:6か月

好奇心や探求心、仕事の丁寧さや同僚との協調性などを持ち合わせている方を歓迎します。

手当

交通費実費支給

労働時間

8:00~16:50(休憩時間:50分)
※生産状況により時間外労働あり

休日等
土、日
GW、夏季、年末年始休暇
※土曜日は会社カレンダーにより出勤もあります。
※年間休日105日
加入保険
・社会保険完備
・財形退職金制度あり
・勤続3年以上で退職金共済加入
応募・お問い合わせ
お気に入りに追加
Page Top