お気に入りに追加

【正社員】さつまいも農園での農機具の改良・調整・メンテナンス

白はとグループではただ農作物を生産,商品化,販売するだけではなく、消費者の皆様に安心・安全を体感いただけるコンテンツの提供につとめています。震災を契機とし、茨城県行方市に体験型農業テーマパーク「なめがたファーマーズヴィレッジ」をオープン。原発事故の影響を最も受けた福島でも日本農業の未来を担っていくため、白はとグループの一員として、福島しろはとファームと共に、グレース・ディベロッパー・エンヂニアリングは、楢葉町でもサツマイモの生産を開始し、農業機材の開発・整備を担っています。

当社は、福島県楢葉町でさつまいもの生産をおこなう福島しろはとファームと提携して、さつまいも農業機材の開発・整備を担って頂くお仕事です。

農業の楽しさを感じながらスキルを身に着けることが可能です。

【業務内容】

当社で運営している畑であつかう農業機械の開発/設計/製作/メンテナンス/改善などを担って頂きます。

 

『全く機械に詳しくない』

そんな方もご安心ください!最初は簡単な作業から先輩が一緒に作業しながら教えます。

まずはできることから一緒に始めましょう。

 

【農業以外にも携われる6次産業化の魅力】

生産から加工、販売までの全てを行う白はとグループの一員として、スポンサーをしている地元サッカーチームでのイベント店舗サポートや、福島県に興味を持って頂いた方と行う体験農業のアテンドなどにも携わって頂きます。

農業を軸に関わり合いのある業務を通して、福島を、日本の1次産業を盛り上げていきましょう!

就業場所
〒979-0511
福島県双葉郡楢葉町大字前原字浜城1 楢葉町甘藷貯蔵施設内
給与
基本給:280,000~350,000円
※ 経験者・管理者月給35万円~

・昇給年2回
・賞与年2回
採用要件
・試用期間あり(6か月、期間中はアルバイト・パート:時給1200~1500円)
・年齢不問、経験不問
・夫婦での応募、定年後の方も歓迎
・シニア、中高年の方活躍中!
・未経験者大歓迎!
・UIJターン歓迎

【農業や機械メンテナンスに関わってみたい方大歓迎!】

【優遇】
・何らかのメンテナンス経験
・製造現場での経験
・機械の設計、整備経験
・CADによる作図経験
・電気関係の工事経験(電気工事、通信工事など)

【以下の資格お持ちの方優遇】
・大型特殊自動車
・フォークリフト
・電子機器組立技能士
・電気工事士
・機械保全技能士
・ボイラー技士、等
手当
・交通費支給(上限1万円)
・社員寮あり(一部条件あり)
・売上手当
・制服貸与
・他、資格支援や海外研修制度もあり。
労働時間
月単位変形労働時間制採用
7:00~20:00のうち実働8時間のシフト制
※時期により異なる
休日等
月単位8~9日間の休み
加入保険
社会保険完備
退職金制度あり
応募・お問い合わせ
お気に入りに追加
Page Top