お気に入りに追加

トマトの生産・出荷スタッフ

東日本大震災後に再建が断念された会社のトマト(※)養液栽培施設を引き継ぐ形で、2020年に設立。安全なトマト作りのために早期にJGAP取得を目指し、2021年に取得。出荷時にJGAP取得のシールを貼ることで、安心・安全なトマトを販売している。 すでに流通網が整備されているサンシャイントマトグループに加わることで、「楢葉のトマト」を県内や全国の食卓に届けている。 ※養液栽培とは、 土を使わず、肥料を水に溶かした培養液によって作物を栽培することで年間を通して安定した量の生産が行えます。

《職場環境》
20~60代の男女が働いており、女性が多く活躍している環境です。
特定技能外国人も多数在籍しており、皆で安全・安心なトマトを作っています!

《仕事内容》
温室内にてトマトの生産、販売、選果、出荷業務。
・生産(トマトの収穫や誘引、葉かき等)
・選果(形やサイズの選別)
・出荷(箱詰め等)

 

☆★ U・Iターン歓迎!移住サポートも充実の楢葉町 ★☆

楢葉町の企業へご転職の方には、町の移住相談窓口(運営:一般社団法人ならはみらい)が

皆さまに寄りそった支援を行います。

 <サポート内容>

 ・引っ越し先のお住まいを一緒に探します

 ・移住に伴う補助金などをご紹介、申請をサポート

 ・地域に馴染むための交流会を様々に開催

新生活に関するあれこれを、いつでもご相談お受けしています!

給与

月給150,000円~+交通費

※試用期間2カ月間あり(時給900円)

採用要件

・学歴、経験、性別不問

◆モクモクと作業をする方や丁寧にお仕事がしたい方は向いています!

◆未経験者大歓迎!一から丁寧にお教えいたします。

労働時間

8:30~17:00

※休憩90分(10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15)

※残業はほとんどありません(月平均2~3時間)

休日等
・120日
・水曜、日曜、祝日
・年末年始
・慶弔休暇など
※入社6ヵ月経過後に年次有給休暇10日付与
福利厚生

・昇給あり

・交通費全額支給

・私服勤務OK(作業できる格好)

・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

就業場所
〒979-0606
福島県双葉郡楢葉町大字上繁岡字中原17-2
応募・お問い合わせ
お気に入りに追加
Page Top