お気に入りに追加

【福島県楢葉町勤務】重機クレーンオペレーター(未経験採用)

災害復興を目的に創業 私たちは、株式会社松浦重機のグループ会社として2020年に設立された福島県双葉郡楢葉町の新興企業です。 当社が創業された一番の目的は福島の災害復興です。現在、グループとしても再生可能エネルギー分野に力を入れ、東北地方を中心に風力発電所の新設を手掛けています。福島にも今後風車をどんどん新設し、原子力に代わる新たなエネルギーの供給を目指しています。 今回募集するのは、クレーンオペレーターを筆頭とした各ポジションで当社を盛り上げていく新しい仲間です。 経験者の方はもちろん、モノづくりに関わりたいと思っている方であれば、面談をする中でどんなことができるか、やりたいことは何か、しっかりと向き合い、一人ひとりに合った道を提供します 一歩一歩着実に復興を進める楢葉町で、きっとあなたが輝けるお仕事を見つけられるはずです。ぜひ気軽にご応募ください。

お仕事内容

風力発電施設工事の現場にてクレーンオペレーター業務
■クレーン操作(物資や重機のリフト、移動、配置)
■クレーンの簡単なメンテナンス作業
■他、付随する業務 など

<未経験の方は資格の取得からサポート>
未経験入社の方は、まずは業務で必要となるクレーンオペレーター資格の取得に挑戦!入念な研修を積んだ後に、クレーンの作業及びその他の業務に従事します。 免許取得し現場に出るまでの間は、各現場の管理やクレーンの組立解体作業をしながら、建設現場のルールや安全なクレーンの扱い方などを学んでいきます。

<現場での残業はほぼナシ!>
会社~現場の通勤残業があるくらいで、現場での残業は基本的にほぼありません。もちろん、通勤残業代も手当として全額支給します!

給与
月給330,000円〜
※経験・スキルなどを考慮のうえ優遇します ※上記は一律出張手当102,000円(12日分)含む金額です
■昇給:年1回
■賞与:年2回
採用要件

◎年齢・学歴・経験不問!第二新卒、U・Iターンの方も歓迎です!

<必須条件>
■普通自動車運転免許 <歓迎条件>
■大型自動車免許
■大型特殊免許
■けん引免許 など

<こんな方が活躍できます!>
■協調性を持った方
■大型機械に興味のある方
■建設業界に興味のある方

手当

■出張手当(食費・宿泊費を事前に現金にて支給)
■家族手当
■資格手当
・大型免許/2,000円
・けん引免許/2,000円
・大型特殊/2,000円
・移動式クレーン/10,000円 (社内の資格登録)
・トラックの運搬/10,000円
・トレーラーの運搬/15,000円
◎スキルアップと共に収入アップを実現!

<年収例> ■年収450万円(入社1年目、20歳、無資格)

労働時間

■8:00~17:00(実働8時間)
◎残業はほとんどありません

休日等
■週休2日制(会社カレンダーによる)
◎年間休日:105日

<休暇制度>
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
採用プロセス

<STEP.1>フォームよりご応募
<STEP.2>書類選考
<STEP.3>面接※対面もしくはWEBで実施
<STEP.4>内定・ご入社 ※応募の秘密は厳守します。
◎WEB面接も実施可能です。

<まずは一度お話をしてみませんか?>
採用活動にあたってはこちらが選ぶのではなく、あなたに選んでもらうというスタンスを大切にしております。 面接は、あなたの希望をお聞きしこちらの条件も提示しながら双方の意思確認をする場だと思っています。面接でじっくりお話をして、納得いただいた上でご入社ください。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)

雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■社宅あり
※試用期間の3ヵ月のみ入居可能
※入社した時点で、楢葉町の移住相談窓口等をご紹介いたします。

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)

アクセス

■JR常磐線『竜田駅』徒歩12分
■JR常磐線『木戸駅』車で6分
■JR常磐線『富岡駅』車で12分
◎車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場完備)

就業場所
〒979-0603
福島県双葉郡楢葉町大字井出字高橋1-12
応募・お問い合わせ
お気に入りに追加
Page Top