お気に入りに追加

【未経験者歓迎!】プラント設備メンテナンス

矢野口自工は、特装車業界において、販売・レンタル・整備・工事のすべてを行える希少な存在だと自負しています。 すべて行えるからこそ、取引先の企業も仕事がしやすくなる。すべて行えるからこそ、お客様をトータルでサポートできる。 そして2019年に福島に新たな拠点をつくり、ジーエス管業との協力体制を築き、整備工場、塗装ブースも東北唯一と言われる大型設備を整えております。 職場にはランチや懇談、休憩、簡単な打ち合わせに使用するフリースペース、ウォーターサーバーも用意してあります。

特殊整備車両である吸引車や脱水車などを使用した作業をおこなって頂きます。

自社で開発をおこない、日本でも取り扱いの少ない特殊車両を取り扱って頂くことが特徴です。

石油精製プラント、ごみ焼却場、発電所、浄水場などの現場での、様々な吸引作業オペレーターとしてのお仕事です。

 

【作業内容】ろ過材の交換、触媒の交換、焼却灰の吸引・回収など

入社後は先輩に同行して様々な現場を経験しながら、OJTで仕事の進め方を教わります。

 

【当社の強み】

60年以上続く歴史を持つ老舗企業として、コロナ禍においても非常に業績が安定しています。

特許を取得しているツインバックをはじめ、所有する特殊車の車種が豊富です。

さらにドイツ・LADOG社の代理店としての側面もあり、多彩な案件に対応が可能です。

いろいろな場所の「裏側」を見ることができ、お客様先が様々で、同じ作業であってもひとつとして内部が同じということはなく、常に真新しい気持ちで取り組めるのがこのお仕事の魅力です。

 

2019年に操業を開始した新しい事業所です。

大型の特殊整備車両を取り扱うお仕事です。

就業場所
〒979-0513
福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字仲丸1番地72
給与
25万円以上(一律手当含む)+賞与
※ 時間外手当全額支給
※ 経験・能力により優遇致します。
採用要件
・未経験大歓迎:学歴、資格、経験不問!
・人柄、意欲重視採用:「稼ぎたい」「正社員として働きたい」という方是非!
・遠方からの応募も大歓迎!
・普通自動車免許(ATのみ可)
・年齢:40歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【歓迎】
・大型自動車免許
・フォークリフト免許
・玉掛け技能講習修了者
・小型移動式クレーン免許
・酸素欠乏作業主任者

【意欲・人柄を重視した採用です】
特別なスキル・経験はいりません!
面接で聞きたいのはあなたの気持ち。仕事への不安・疑問は何でも聞いてください。
面接には「がんばりたい」という気持ちだけ持ってお越しください。
手当
・昇給有(年1回)
・賞与有(年2回)
・交通費支給(全額支給)
・家族手当
・免許手当(大型運転免許のみ)
・役職手当
・資格手当(国家資格のみ)
・時間外手当(全額支給)
労働時間
8:45~17:30
休日等
・週休二日制(土、日、祝)※休日出勤の場合、代休取得制度あり
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
加入保険
社会保険完備
応募・お問い合わせ
お気に入りに追加
Page Top